2014年の目標 – 達成度 (1-4月編)

2014年の目標 – 達成度 (1-4月編)

2014年初めに立てた目標の達成度を見てみようそうしよう。

立てた目標

達成度

本業の1.2倍稼ぐ

125%。4月1日時点で、本業の1.25倍すなわち125%で達成度125%。すごいやん。年収倍やん。
でも明日からどうなるか全く読めないネット水商売のおっそろしいところ。自営業って強心臓じゃないとやってらんないだろうな。

店舗を上手く離陸させる

100%。思わぬ落とし穴に出現に激おこになるも別方向で無事離陸。安定飛行どころか予想以上で一安心。サイトの出来も中々満足だけど、安い余りサーバー使ってしまったのでアクセス集中すると不安定になるのがタマにキズ。まあいっか。

運動する

0%。ヤバイ。引っ越しでチャリ通勤が現実的じゃなくなったという言い訳でごまかしてる。

タバコやめる準備をする

50%。やめる準備をするつもりなので50%。

超レアカードゲット

100%?レアカードなのか何なのか分からないが強いっぽいカードが2-3枚あるくさいので100%。くだらねー!

総括

次からたばことレアカードを「新サービスを2つ用意」に変更。できるかなー。運動しなきゃ。

コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)