2014年の目標 – 達成度 (5-8月編)

2014年の目標 – 達成度 (5-8月編)

2014年初めに立てた目標の達成度を見てみようそうしよう。前回

立てた目標

達成度

本業の1.2倍稼ぐ

90%。10月1日時点で、本業の0.9倍すなわち90%で達成度90%。前回の輝ける125%より大幅ダウン。
やっぱネット水商売おっそろしいで。

店舗を上手く離陸させる

120%。前回より良い。いい意味でヤバイ。

運動する

0%。テヘヘ。悪い意味でヤバイ。

タバコやめる準備をする

50%。やめる準備をするつもりなので50%。

超レアカードゲット

もうレアカードなんてレベルじゃない。もう最強過ぎてやること無いレベル。

このどうでもいい目標のの代りに建てた新目標「新サービス2つ」は一応進んでで、今年中には達成できそう。
あー左うちわで暮らしたい(本音)。

総括

収入激減が痛いけど、その分時間ができた。あんまりエグいことはしたくないからコツコツやるっきゃナイト。

コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)