2.5歳児語録

2.5歳児語録

俺得メモ

恐竜系

  • ぽりけらぽ(トリケラトプス)
  • ぶらきのさうす(ブラキノサウルス)
  • ぷてらどの(プテラノドン)
  • ちんたおさうるす(ちん・たお・さう・る~す~~~!!! /不明)

  • とりかえすもどろかな(解読不能)

のも系

  • たべのも(食べ物)
  • おせんたくのも(洗濯物)
  • わすれのも(忘れのも)

その他

  • プクした(おならが出た)
  • とれて〜(取って)
  • つなげてない(繋がっていない)
  • つながらないじゃないよ(繋がっている)
  • ねえねえ(呼びかけ)
  • ねえねえちょときて〜(呼びかけ)
  • ねえねえおか…おとさんちょときて〜(父母をよく間違う)
  • ちょっとまってじゃないでしょ!(待たない)
  • え〜〜?なに〜?まじで〜?(どこで覚えた?)
  • もうしらない!(憤怒)
  • ぜったいにいやだ!(拒絶)
  • これどする?(質問)
  • ねえねえこれどするの〜?(再度質問)
  • あっ、ちょとみて〜(懇願)
  • ぼくすごいでしょっ!(自慢)
  • こてみて〜ほら〜(自慢)
コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)